SSブログ

令和5年の夏 [地元]

さぁソロソロ8月も終わります。
今年も暑かったですねっ [たらーっ(汗)]

我が地元もいつの間にか日本有数の暑い地域になりました。
まぁどこでも暑さはそんな変わらないと思いますけれど [exclamation&question]

IMG_8302-2.jpg

夏の良い思い出は出来ましたか???
しかしこう暑いと出掛けるのも難しかったですよね~ [exclamation&question]

さてさて・・・次は秋を楽しみましょ [ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

盆踊り・・・接近中… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。